2016年8月17日水曜日

オレオレ詐欺事件、受け取り役の男の映像公開

15日14:33 TBSニュース
東京・葛飾区で71歳の女性が現金500万円をだまし取られるオレオレ詐欺事件があり、警視庁が受け取り役の男の映像を公開しました。
 
 
携帯電話で話しながら歩くスーツ姿の男。これは、警視庁が公開したオレオレ詐欺の現金受け取り役の男の映像です。
 男は先月14日、仲間とともに葛飾区の71歳の無職の女性に息子を装って電話をかけ、「書類が入ったバッグを盗まれた。書類がないとお金をおろせない」などと嘘を言って、現金500万円をだまし取った疑いが持たれています。
 男は40代くらいで、身長170センチほど、小太りで、前髪が薄いということで、警視庁が詐欺事件として行方を追っています。
【警視庁亀有署】
 03-3607-0110
こういう情報はどんどん公開した方が良いよ。
ニュースでも頻繁に流してね。
そうやって追い詰めて行くしかないんだけど、上までたどり着かないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺相談窓口

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express