2016年11月13日日曜日

振り込め詐欺グループ山田幸治容疑者逮捕 長岡達明容疑者指名手配




11日22:28 TBSニュース
埼玉県和光市で振り込め詐欺グループの男3人が逮捕されました。警察は、現場にいた31歳の男を指名手配し、行方を追っています。
 逮捕されたのは、東京・世田谷区の無職、山田幸治容疑者(35)ら3人で、先月21日ごろ、千葉県に住む81歳の男性に対し、「有料動画サイト料金の未払い金がある」などと嘘を言い、電子マネーをだまし取ろうとした疑いがもたれています。
 和光市のマンション関係者から「居住者と連絡がとれない」と通報があり、警察官が駆けつけたところ、マンションの一室が振り込め詐欺グループのアジトと判明、現場にいた4人のうち、3人を逮捕しました。
 
 
また、現場にいた4人のうち、長岡達明容疑者(31)の行方が分からなくなり、警察は、長岡容疑者を詐欺未遂の疑いで指名手配し、行方を追っています。
これはマヌケというかなんというか。
成果が全然出てなくて家賃が払えなくなったのか、払うつもりがそもそもなかったのか知らないけれど、こういうことで足がつくとは、本末転倒だね。
まーこういうことでも捕まった方が良いんだけどさ。
しかし、間抜けだ。
それにしても、長岡容疑者良く逃げれたな。
警察官もそんな場所とは思わずに少人数で行ったんだろうな。
全員逮捕で着てたら物凄いお手柄だったのにな。
遅かれ早かれ捕まるとは思うけどね。
警察の諸氏にはがんばって逮捕して頂きたい。

詐欺・犯罪証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋




0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺相談窓口

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express