2017年1月10日火曜日

市議の羽田容疑者、4回目逮捕 大阪府警




毎日新聞2017年1月10日 12時03分
大阪府池田市議が関わる整骨院の詐欺事件で、大阪府警捜査2課などは10日、患者の通院日数の水増しで保険金をだまし取ったとして、同市議の羽田達也(37)と守口市門真市消防組合消防士長の三宅大貴(34)の両容疑者ら計3人を詐欺容疑で逮捕した。三宅容疑者は羽田容疑者の友人で、後輩の消防士ら約10人を患者として紹介していた。羽田容疑者の逮捕は4回目。

 

逮捕容疑は201412月~15年5月、交通事故に遭った消防士の30代男性が、羽田容疑者開設の整骨院に2日間しか通ってないのに、治療を59日間受けたとする虚偽の書類を作成。自動車損害賠償責任保険名目で保険金を請求し、損害保険会社から計約40万円を詐取したとしている。

 府警によると、この男性は三宅容疑者の後輩。府警は三宅容疑者が他の消防士2人を含む約10人を羽田容疑者らに紹介し、紹介料を受け取っていた疑いもあるとみている。

この人、4回目の逮捕なのに、まだ市議なんだね。
こんなのが許されるのであれば、号泣市議で名を馳せた野々村竜太郎氏の方がまだましじゃんね。

詐欺・犯罪証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋




0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺相談窓口

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express