2017年3月12日日曜日

詐欺グループの金冨智紀容疑者(29) 中川翔太郎容疑者(24) 長野大地容疑者(24)ら逮捕 千葉県船橋市のアパート2部屋を拠点に




2017/03/11 07:06 テレビ朝日ニュース
千葉県船橋市で、アパート2部屋を拠点にしていた詐欺グループの男7人が逮捕されました。

 
 
中川翔太郎容疑者(24)と長野大地容疑者(24)ら4人は去年12月、東京・板橋区の女性(83)に「交通事故の治療費として100万円が必要だ」などと孫を装って電話を掛け、現金100万円をだまし取った疑いが持たれています。警察によりますと、「詐欺をしているやつがいる」との情報提供があり、船橋市のアパートを拠点にしていた中川容疑者ら4人が浮上しました。その後の捜査で、市内の別のアパートにも出入りしていたグループのメンバーの金冨智紀容疑者(29)ら3人を詐欺未遂の疑いで逮捕しました。警察は7人の認否について明らかにしていません。警察は、中川容疑者ら7人が2つのアジトを使って少なくとも1700万円余りをだまし取ったとみて余罪を調べています。
7人で上りが1700万。一人頭200万ちょっと。
部屋の賃貸料やもろもろの経費抜いたら200万円切るだろうな。
そんな詐欺って効率悪すぎるな。
それで人を悲しませたり、恨まれたり捕まったりするくらいならやらない方が得だね。

詐欺・犯罪証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋




0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺相談窓口

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express