2017年3月12日日曜日

大阪府が森友学園を告訴か。補助金詐欺なら刑事事件




3月7日 19時01分 NHK
大阪府によりますと、森友学園は「国には最大限の費用を報告して補助金を申請したが、大阪府への報告が正しい。もらいすぎた分の補助金は返還する」と説明しているということです。

 
さらに森友学園は、これまで大阪府の私学審議会に、「愛知県の中学校から、推薦入学の枠を提供してもらうことで合意している」と報告していたのを、6日になって、合意はしていないと訂正しています。

これについて、大阪府の松井知事は「コンサルタントのミスと言うが、こういうミスをするだろうか。これはミスというレベルではない。補助金詐欺なら刑事事件になる」と述べ、厳しく批判しました。

松井知事は、森友学園の報告の内容を確認するのに時間がかかるなどとして、今月中の認可は難しいという認識を示しています。
多かれ少なかれ、学校経営は水増ししたりするんでしょうかね。
大阪産業大学の経営母体も不正行為をしていましたよね。
学校関連はひょっとすると、そう言うのが多いのかもしれませんね。

詐欺・犯罪証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋




0 件のコメント:

コメントを投稿

詐欺相談窓口

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express